動画保存ツール
ダウンロード
どんっ(衝撃)持ち歩きに便利どんっ(衝撃)
動画をiPodやPSP用に高速変換できるツール
無料ダウンロード>>

2010年10月01日

【動画】意味がわかると怖い話1 by.2ch

2chより「意味がわかると怖い話」を動画にしてみました。

特にオチも無し…素人製作ですが
覗いてみてください…


第二弾exclamation動画の花子作成(素人作成)



第1弾 「ナナシノハナシ」はコチラから>>>

posted by 動画の花子 at 04:44| Comment(0) | *管理人作成動画* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

意味を知ると怖い話「お出かけ」



「おい、まだかよ?」

俺は、女房の背中に向かって言った。
どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。

「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」


確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。


今年もあとわずか。世間は年末の慌しさに包まれていた。


俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。



「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」


「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」



俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。





「お待たせ。いいわよ。…あら?」


「ん、どうした?」


「あなた、ここ、ここ」



女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。


「あっ、忘れてた」


「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」



「あなた…愛してるわ」




女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。



「何だよ、いきなり」


「いいじゃない、夫婦なんだから」



女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。


「そうか…、俺も愛してるよ」


こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。

少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。
俺は、女房の手を握った。


「じゃ、行くか」「ええ」












爆弾お義父さんとお義母さん(あの世で
爆弾女房は俺の首周りを整えながら
爆弾さっきまでバタバタしていた子供が横になっている。

どんっ(衝撃)夫婦と子供3人で首吊りの心中をしている。


posted by 動画の花子 at 04:44| Comment(0) | 意味を知ると怖い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

