動画保存ツール
ダウンロード
どんっ(衝撃)持ち歩きに便利どんっ(衝撃)
動画をiPodやPSP用に高速変換できるツール
無料ダウンロード>>

2009年08月17日

【動画】渋谷怪談 さっちゃんメール


怖さ度  爆弾爆弾爆弾爆弾
パクリ度むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

あの話に良く似ているけどこれはこれで怖かった‥

posted by 動画の花子 at 00:29| Comment(0) | 都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ドナルド都市伝説 (動画)ドナルド都市伝説 

これITの1シーンみたいですね。

ドナルドに極似(汗)

IT(映画)といえば‥
実際にモデルになった映画
殺人鬼の名前はジョン ・ゲイシー 
アルバイト料の支払いなどの名目で呼び寄せた少年に性的暴行を加えたうえで殺害。
その遺体を自宅地下および近くの川に遺棄した。
自身のホモセクシュアリティを隠すために殺害したとされている。

1994年5月10日深夜、薬物注射による死刑がジョリエット刑務所にて執行された
(日本以外では深夜に処刑なんてのもあるんですね。ビックリ)

上記wikiを参考に

posted by 動画の花子 at 05:48| Comment(1) | 都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

呪われた都市伝説 かごめかごめ

童謡 “かごめかごめ” この歌には数々の都市伝説が流れている。

posted by 動画の花子 at 14:51| Comment(0) | 都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

